麻ふんどしからのアセンションとスターダスト

最近は手放す人や宣言する人が自分のフィードでは増えているので
自分も投稿してみることに。

実は最近凝っているのが浄化なんです。

...

ここから先さらに意味不明の投稿になります。

日本に必要なのは塩と麻じゃないかと気づきました。

そして今毎日夜は塩でこすりつけてから風呂入ってます。
かなりいいです!なんか軽いです!

そして遂にゲットしたのが麻の「ふんどし」
届いて着用してみると解放感がいい!
びっくりして横になると体が急に震え始めたんです。

ガタガタガタ

「まさかこれがアセンションなのか」

ガタガタガタ
ガタガタガタ
これが母なる大地のバイブレーション!
寒気してきたので冬用のパジャマ来て寝ることに。

次の日起きると起きれなくて熱を測ると39度越え

結局3日間ほとんどブドウ一房しか食べれなくてずっと下痢でした。
二日間でおそらく50回以上はトイレいったでしょう。
みなさん知ってましたかトイレ行き過ぎると太ももが痛くなるんです。
しょうがないので病院に行くとウイルス性の胃腸炎じゃないかとのこと

今回初めて便器に宇宙を見ました。
初めは星空なのに少しずつスターダストに変わり隕石そして最後は惑星になったとき生命の神秘を感じました。

結局強制的にプチ断食浄化できました。

以上下痢になった話でした。