2017-03-29から1日間の記事一覧

妻の家出

昨日妻が家出しました。 理由はよくわかりません。 家に帰ると何だかイライラしていて怒りのエネルギーをこちらに向けてきました ここからは回想シーン ... そういえば僕も昔5歳ぐらいの時に家出したことがありました。 保育園が嫌で保育園の先生が嫌いで行…

死に際

「死に際」大体常連さんで年間2人は死にます。ここから先は自分の主観です。色々あるかと思いますが気にしないで下さい。 出前に行くと間もなく亡くなる人わかります。 特徴があります。... 昔えらいゴシャグ人だったのに優しくなる ラーメンを茶の間まで運ば…

麻ふんどしからのアセンションとスターダスト

最近は手放す人や宣言する人が自分のフィードでは増えているので自分も投稿してみることに。 実は最近凝っているのが浄化なんです。 ... ここから先さらに意味不明の投稿になります。 日本に必要なのは塩と麻じゃないかと気づきました。 そして今毎日夜は塩…

幼少期の走馬灯の話

今日オカンが風邪で死にそうだっていうんでここに記します 実は幼少期?小学生低学年の時に2回交通事故にあったことあるんですが、 一度目は親父とN〇K前で朝ごはんを元のとり太郎(ごちそう市場)に買いに行く時で ... 今思えば自転車なんだし普通に横断歩…

岩手の清水友邦さんのブレスワーク体験談

今日は実は岩手の清水友邦さんに会ってきました。 君の名は の解説記事を見てどうしても会ってみたいと思い立ちました。 ... 前日あたりからなぜか恐怖も出てきてどうなるかと思いましたが さすがエゴ君!30分前には着く予定でしたがなぜかバス一本乗り遅れ…