読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トイレットペーパーの劣等感

毎朝、朝食の後はウン○してるんですけど、どうしても毎回自分がトイレットペーパーの紙切れ交換してる気がして気になって調べました。 8ロール中自分が交換したのは たった2ロール ... 毎回交換してると感じていたのはただの劣等感でした。 「どうして毎回自…

妻の家出

昨日妻が家出しました。 理由はよくわかりません。 家に帰ると何だかイライラしていて怒りのエネルギーをこちらに向けてきました ここからは回想シーン ... そういえば僕も昔5歳ぐらいの時に家出したことがありました。 保育園が嫌で保育園の先生が嫌いで行…

死に際

「死に際」大体常連さんで年間2人は死にます。ここから先は自分の主観です。色々あるかと思いますが気にしないで下さい。 出前に行くと間もなく亡くなる人わかります。 特徴があります。... 昔えらいゴシャグ人だったのに優しくなる ラーメンを茶の間まで運ば…

麻ふんどしからのアセンションとスターダスト

最近は手放す人や宣言する人が自分のフィードでは増えているので自分も投稿してみることに。 実は最近凝っているのが浄化なんです。 ... ここから先さらに意味不明の投稿になります。 日本に必要なのは塩と麻じゃないかと気づきました。 そして今毎日夜は塩…

幼少期の走馬灯の話

今日オカンが風邪で死にそうだっていうんでここに記します 実は幼少期?小学生低学年の時に2回交通事故にあったことあるんですが、 一度目は親父とN〇K前で朝ごはんを元のとり太郎(ごちそう市場)に買いに行く時で ... 今思えば自転車なんだし普通に横断歩…

岩手の清水友邦さんのブレスワーク体験談

今日は実は岩手の清水友邦さんに会ってきました。 君の名は の解説記事を見てどうしても会ってみたいと思い立ちました。 ... 前日あたりからなぜか恐怖も出てきてどうなるかと思いましたが さすがエゴ君!30分前には着く予定でしたがなぜかバス一本乗り遅れ…

塩と麻

ついに麻の「ふんどし」ゲットしました!

今日の感謝1

今日も九時ごろ家に帰ると寝ないで息子が待っていた 嬉しいと思ったら話を聞くと晩飯のおかずの唐揚げを食べたいから と俺の分の唐揚げ欲しいというお願いするために起きていたみたい。 結局一緒に食べることに。「二人だけで食べるの久しぶりだね」と言われ…

チアシード栽培7月2日

やっと葉っぱが出てきた。 一切何もしていないのですごい生命力。 とりあえず植物育てるのはオカンの方が得意なので、半分あげることに

チアシード栽培2

チアシード栽培1

最近スーパーフードに凝っていて、たまたま水筒についていたチアシードが発芽。 ということでチアシードを栽培することに